仕事を休んでどんぶらこ

仕事休みました。午前だけだけど!!!あと40分くらいしたら家でなきゃいけないけど!!!!エーーン

 

仕事のストレスに生理前鬱イライラが重なってだいぶアレな精神状態になってたので自分救済措置として休んだよ。(休むことは大事ということを覚えた私レベル2)

前回の生理前は年末休み期間だったから仕事のストレスが無かったので落ち着いてたからやっぱ仕事のストレス半端ないんだな~と思いました。

 

メンタルがあれな事項を次々に書き出していくぜ!!!整理しちゃうぜ!!!

 

①お客さんがだいぶアレ。何もかもがトロいし的外れだしでこちらの無駄作業がとにかく多い。

→もうこれは本当にね~~~~~~~~~~~~…今の仕事に関わってはや10か月くらい経つけど何も改善されてなくて辛い。

トロいし、〆切守らないし、意味わからん約束ばっかり取り付けてくるし、マジでなんなのか意味わかんない。 ○んで欲しい、頼む。相手のすべてが無理過ぎてもはや相手が何を言ってもキレてしまう。やっぱ頼む!!!!!!!!!!!!○ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

解決法:あと2か月の我慢ではあるけどそれでも超辛いんだよね。考えられる対処法として

①メールを返さない(営業さんに任せる)

②途中でトンチンカンなメールやオーダーがきてもとりあえずそれは後回しにして、今日自分がやろうとしてた作業に集中する。

 

くらいだな。結局のところ無視が1番って結果に…

他に私ができることでいい方法あるかな~~?????

キレ散らかすの疲れたし、キレたら相手も委縮するし、キレても向こうが改善する気無さそうだし、つかれまちた。

 

 

②外注デザイナーさんが遅いうえにトンチンカン。じいさん、何年働いているんだ・・・?

→これはまだ決定打は無いんだけど外注のデザイナーがかなり怪しい。何より作業がクソ遅い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

し、勝手に〆切伸ばしよるし、打ち合わせは全然電話で理解してくれないし、っていうか対面でもめちゃくちゃトンチンカンなこと言うしなー。

もう一人の女性デザイナーの方の方に期待。ちょっと不安案件

 

 

 

③上司が呆れとる

 

④営業さんが ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すべて人任せ、意味不明あたまわるい

 

③英語の勉強できてない。

 

④新しい英語の教室のスタッフさんのサービスが雑。慣れない。

 

⑤家事がめんどい。洗い物貯まると泣きたくなる。

 

⑥やりたいことできてない感じがする。

 

キレちらかして愚痴っぽくなる