<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">アスペあるある……?ウチだけか❣ <a href="https://t.co/rnX0Jk48NN">pic.twitter.com/rnX0Jk48NN</a></p>&mdash; ざく ざくろ (@timtimtooo) <a href="https://twitter.com/timtimtooo/status/1055782085758078976?ref_src=twsrc%5Etfw">2018年10月26日</a></blockquote>
<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

めっちゃ私コレーーーー!!!!と、なりました、ハイ。

 

自分の自尊心を満たすためのアドバイス、。。。。

すごい、ウッ。。。的確だなあ・・・・いいアドバイスできたなーーー!ドヤ!はめっちゃよくやってる。。。気がする。

そうか、自分が正しいこと・正論言って満たされてただけなのはホントによくやっちゃってるな。

こういうときどうしたらいいのかな。うんうん、そうだねってずっと言ってるのも疲れちゃうんだけど我慢しかないのかな・・・う~ん。

相手のこと好きだったら、ちゃんと聞いてあげられるのかなあ。

 

自分の好きな人に自分を認めてもらいたい一心でタイミングを考えない

はい!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ

やってるわこれ!!!!!!!!!!!!!!

人から褒められたい欲求がスゴイめっちゃ強い!!!!!だから自慢をしてしまう。相手が求めてないの、あたまのすみで勘づいているのに「すごいね~うらやましいね~」って言ってもらいたい欲求が強過ぎて、これしちゃう。

言わない・・・・・・・・・・そのタイミングでは我慢・・・・・これはさすがにダメだなって自覚、ある。

承認欲求。褒められたいのはいいんだよ。確かに時と場合と相手(これほんと重要)を考える、べきだよな。うん。

 

きついイジり

これもやってるわ・・・・・・・自分的にギャグに転換できてると思ってるけど、やっぱ傷ついてる人もいるよね。そーだよね。。。

 

 

とりあえず、↑全部当てはまった。

徐々に直していきたいな~どうやったら治せるか考えてみよう、

本日はここでおやすみ